逸れた台風遅れた嵐 (2024/08/26 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日職場に職業体験の大学生が来たんですが、やっぱり世代が違うなと感じました。息子のランドセルの話になり(そんな話すんな)、今21~2ぐらいの世代が小学生だった頃にはもうカラフルなランドセルが主流だったようです。私の頃は完全に赤・黒しかない時代だった。もう年よりですわ・・・。

さて、台風の進路ががっつり西にそれがよかった・・・。でも金曜日には来るんよね。休むか(ゴミ社会人)。

クリプト市況は早く回復して・・・?

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。あと2人入ってくんないか?
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/26 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=921万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥337.951兆、過去24時間1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。CEOが逮捕された$TONが大きく下落しています。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。BTCドミナンス、ETHドミナンスが続伸。弱気?

ビットコインドミナンスは53.7%、イーサリアムドミナンスは14.1%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

Telegramは日本では犯罪者御用達のアプリという認識です。まあWinnyをやらかした国ですからね。日本人の意識の後進性(保守性じゃない)。そりゃデジタル赤字も進みますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました