フワフワ親族 (2024/08/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

親戚間フワ・・・じゃなくて不和のため、お盆なのに参る墓がありません。近所のスーパー行くと、明らかにこの田舎には似つかわしくない(普段東京にいるんだなという)感じ人が買い物してますね。妙にあか抜けてるからわかります。

明日は79回目の終戦の日。耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・というのは大人になるとわかるようになりますね。(言うほど苦労してないくせに)

そういえば今日病院で薬もらおうとしたら、岸田総理が次期総裁選不出馬というニュースが。総裁選以降に総理大臣を選びなおすことになるため、事実上の「退陣」表明となりました。会見はちょっとしか見られませんでしたが、夏の外交予定も大体こなして、仕事が一区切りついたタイミングでの不出馬表明とのことです。

ネット上では増税メガネとあだ名され、私も初期は増税しかしない人だと思っていましたが、自らが率いる派閥を政治とカネの問題で解散する所とか、外交関係に尽力している所とか、だんだん評価を改めていた所だったので驚きました。っていうか今の自民党に総理候補いるのか。派閥って総理候補を見出す場でもあったので、派閥消滅後に、総理候補を作る機能は何が担うんだろう・・・。

クリプト市況は少しずつ続騰。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。あと2人入ってくんないか?
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/14 18:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=896万円前後での推移となっています。昨日から約24万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥328.832兆、過去24時間+2.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。続騰、こういうのでいいんだよこういうので。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。こちらもまあええか。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。あまりドミナンスに変化はありません。

ビットコインドミナンスは53.9%、イーサリアムドミナンスは14.6%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

大体6800枚ぐらい?の金額になるのかな?むかしなら1億円で買えたのになあ。

これは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました