WindowsUpdateという名のサイバー攻撃 (2024/08/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は健康診断だったのですが、何時にどこ集合かあらかじめ調べておくのをすっかり忘れ(無能)、あわてて職場のPCを立ち上げて調べようとしたものの、変なWindows Updateのせいで起動に10分以上。目当ての場所にたどり着くまでに20分近くかかるなど非常にアホなムーブでした。いくらなんでもPCの性能が低すぎないか。

そして健診の受付ではブチギレてるおじさんいるし。モグライダーのともしげさんみたいな顔のおじさんだった。朝から気分が悪いっすね。

まあ明日明後日と盆休みなんでね・・・ええか。

クリプト市況は若干回復。まあゆるゆるでいいです。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=872万円前後での推移となっています。昨日から約11万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥321.072兆 、過去24時間+0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。ちょい戻し。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。まあええわ。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。あまりドミナンスに変化はありません。

ビットコインドミナンスは53.7%、イーサリアムドミナンスは14.7%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

トランプさんはウクライナ支援から逃げそうなんだよな・・・。プーチンにわざわざ会いに行って騙されて帰ってきそう。いじめっ子といじめられっ子を無理やり握手させて和解を演出する無能な先生のような。

ハリスさんは少なくとも周りがちゃんと止められそう。トランプさんはイエスマンしか置かないから間違ったら止まらなそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました