備え備えの大備え (2024/08/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日宮崎県内で震度6弱を観測した地震を受けて、気象庁は南海トラフ地震臨時情報の「巨大地震注意」を発表しました。今後1週間程度はマグニチュード8以上の巨大な地震が発生する可能性が高い・・・ということで、防災体制の見直しや、備蓄物資の確認などしていく・・・ということになります。

なお、気象庁はしばらくの間、毎日情報を更新して、南海トラフ地震震源域での異常な地殻変動の有無を発表するということです。今日は特に異常な動きは無しということです。

しかし最近競馬界は異常なニュースの多いこと・・・。妹がウマ娘経由で競馬にはまったので、私も競馬のニュースを見る機会が増えたんだけど、某若手ジョッキーとしか思えない人物が北海道で人身事故で亡くなっているというニュースが・・・。そのジョッキーは先日競馬場内に突然自家用車で乗り込んで、コースにタイヤの跡をつけたということで処分されてたんだけども。タイミング的に明らかに処分を苦にしちゃったんだろうな・・・。ちょっと無茶苦茶やぞ。

クリプト市況はなぜかここに来て強気!


テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/09 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=888万円前後での推移となっています。昨日から約48万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥327.009兆、過去24時間+5.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。足下ちょっと下落してますが基本的には強いです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。こちらも上昇中。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。ドミナンスまた上がってきたな・・・。

ビットコインドミナンスは53.7%、イーサリアムドミナンスは14.3%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。TIAがひさびさに強いね。

クリプト気になるニュース

あ、これは全くやる気ないな。

あんまりロシアがすり寄って来られるとアメリカとしてはやり辛くなるような・・・。

これ、投資家には返金されないで国のお財布に入るの本当に理不尽。騙された人が悪い、ということなんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました