曇っても暑い (2024/07/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は特に何もない一日でした・・・。パリオリンピックが開幕して結構盛り上がっているみたいで、金メダルも既に出ているようなんすけど、大人になってから全然オリンピックみなくなりましたね。特に東京五輪の体たらくを見てるとね。でもメダルの数だけは気にしていまうというね。

さてクリプト市況は安定しています。トランプさんがビットコインのイベントに登壇して演説したみたいなんで、まあできれば当選してもらいたいですかね。ハリスさんではな・・・。

最近ハマっている蜂のゲーム。Berasigですが、ぜひ私のリファ踏んでほしいところです・・・。
テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

顔を登録すればポイント10倍(なおデモトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/07/28 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1036万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥386.913兆、過去24時間-0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。やや軟調か。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。不安定な値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。ビットコインドミナンス上昇してます。

ビットコインドミナンスは53.3%、イーサリアムドミナンスは15.5%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。NEM,BCH・・・懐かしい連中が上がっていますが、こういうときがたまにあるのなんでだろう。

クリプト気になるニュース

トランプ前米大統領、ビットコインを「国家戦略準備金」に充てる方針示す ゲンスラーSEC委員長の解任にも言及(Coinpost)

クリプト民的にはトランプさん一択なんですが、ハリスさんが意外に強くて、副大統領候補次第では一気に勝ちそうなんですよね。ハリスさんがいかに白人男性の支持を得るか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました