若さの秘訣 (2024/07/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はかなり雨が強かったです。というか通勤時間と昼飯の時間に狙いすましたようにザッと降るのやめてほしい。なんつうか、雨の日とクソ暑い日しかないので、活動しづらくていかんわ。

ところで最近全然寝れなかったり、精神的にぼーっとしたりしてしまうのは、咳止めの薬のせいではないか?と思うようになったため、ちょっと実験的にやめてみています。夜咳出なきゃいいけど(もっと部屋をキレイにしろ)

それにしても今日びっくりしたのは綾瀬はるかさんの交際報道。まず一回りしたの男性っていうのでびっくり、そして年齢がもう39歳っていうのにびっくり・・・。ずっと若々しいというか、爽やかなイメージを維持し続けているのはさすがです。

あと、アメリカ大統領選でバイデン氏に代わって民主党代表候補となりそうなハリス副大統領が意外に強そうだぞ?というニュースが流れています。星条旗の下でガッツポーズをするトランプさんの写真を見た時には、これで次期大統領は決まったなと思ったものですが・・・。世の中どう転ぶかわからんものです。

クリプト市況は良くありません。さっさと上抜けしてほしい。

最近ハマっている蜂のゲーム。Berasigですが、ぜひ私のリファ踏んでほしいところです・・・。区長の焼きゴテが嫌だったら踏むんだで~。
テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!裏日本人のX上では何やら不穏なストーリーも展開中(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

顔を登録すればポイント10倍(なおデモトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/07/24 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1027万円前後での推移となっています。昨日から約18万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥392.485兆、過去24時間-0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。いずれも続落です。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。直近でINJが急に戻しています。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。今日はあまり大きな動きはありませんでした。

ビットコインドミナンスは51.7%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。市況の悪さのわりに、下がっていない感じがします。

クリプト気になるニュース

イーサリアム現物ETFの初日出来高1550億円超 取引開始に米議員や業界が反応(Coinpost)

イーサリアムETFが盛り上がらないとは何だったのか委員会。

コメント

タイトルとURLをコピーしました