ビットコイン ぼけ老人に 助けられ (2024/06/28 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

静岡では線状降水帯が発生して大変な状況になっているようです。新幹線も一時運休するなどかなり混乱が生じました。なんか来週早々にも梅雨明け?という予想もありましたが、今見てみると来週いっぱい雨が続きそう。なんやかんやで普通の梅雨か・・・。

そういえば、去年の今日北陸地方に降った、大雨で被害のあった田んぼは、復旧にもう1年かかるそう。地震ですっかり印象が薄くなりましたが、いろんな災害があるんですよね。

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

今日のクリプト市況は、アメリカ大統領選挙のテレビ討論会で、バイデン大統領のパフォーマンスがあまりに精彩を欠いたとして、トランプ前大統領が相対的に評価を上げたのを好感して、やや好調です。

2024/06/28 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=986万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥386.373兆、過去24時間+1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。SOLにETF申請の動き有り、とのことで上昇してます。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。DOJOなんかあったんかw

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。

ビットコインドミナンスは50.3%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

トンコイン(TON)の買い方・売り方 テレグラムアプリのタップゲームで稼ぐ方法(Coinpost)

テレグラムからゲーム立ち上がるの面白いし便利っすよね~。とはいえ、ゲームアプリ触りながらメッセージのやり取りはできないからなあw

コメント

タイトルとURLをコピーしました