開幕大雨警報 (2024/06/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

午後から買い物に行ったらこの雨。県内全域大雨警報。梅雨の入りからこれはしんどいな。はやく明けてくれ。

6月はなんかしんどかったな。嫌なことが多いというか。なんとか状況を打開したい。

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

市況は全然ダメー。

2024/06/23 18:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1028万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥395.249兆 、過去24時間+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。若干の戻しですが・・・。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。こっちもひどいもんだ。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。ドミナンスにはあまり大きな変化はなし。

ビットコインドミナンスは51.4%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

「日本で暗号資産を再定義する必要」自民党木原誠二氏と平将明氏語る(Coinpost)

暗号資産やってるだけで犯罪者扱いみたいな話聞かされた日にはね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました