梅雨前の静けさ (2024/06/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も暑いんじゃ・・・。久々に自転車通勤をしてみましたが、やっぱ暑いわ。

この梅雨入り前の暑さも明日で終わり、土曜日以降はかなり雨が強まるようです。富山県では去年線状降水帯が発生して、浸水被害も出たみたいなので、今年も心配です。九州の方では既にかなり大雨が降っているようですし・・・。

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

クリプト市況はビットコインはだめですが、アルトコインには戻る兆しが・・・。

2024/06/20 23:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1036万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥397.252兆、過去24時間+0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。SECが調査を中止し、有価証券ではないことが確定したイーサリアムを中心にアルトコインが戻しています。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。こちらも下げ止まったか・・・?

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。あまり変化ないですね・・・。

ビットコインドミナンスは51.2%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

クリプト気になるニュース

レイヤー2「ブラスト」、来週よりエアドロップ実施へ(Coinpost)

あんまりもらえないんだろうなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました