ズキンズキンと喉の腫れ (2024/05/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

喉が痛い(しつこい)。なんかたまにズキンと喉が痛くなるんだよね。なんだろこれ腫れてんのかな。ちょっとずつ戻ってきてる感はあるんやけどね。

体のかゆみはちょっと治まってきたかもしれない。今日の昼ぐらいまでは結構キてたけども。

そういえば今週末は母の日か・・・。こんな糞みたいな喉のコンディションじゃどうしようもねえ。

クリプト市況はやや底打ちかな。

2024/05/10 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=985万円前後での推移となっています。昨日から約32万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥382.825兆 、過去24時間+3.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。なぜか弱いBNB以外はいい感じの動き。

昨日時点の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!久々にINJ明るい雰囲気!!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きな変化は見られません。

ビットコインドミナンスは50.5%、イーサリアムドミナンスは14.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスやOKX、TON基盤「Notcoin」のマイニング開始予定(Coinpost)

TONはやたら推してる人見かけるよな・・・。

最近いろいろ細分化しすぎていて、何が強いのか全然わかんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました