行けるのか25,000ドル (2023/02/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日の裏日本はクッソ寒い。昼前に結構ふぶいてお外真っ白・・・と見せかけて昼過ぎにはすっかり止んで晴れてるんですよね。もう暦の上では春なので、外の光の感じはちょっと春感も出てきました。

今度こそ今シーズンの雪はおしまい・・・。

市況は25000ドルを何度もチャレンジしては跳ね返される展開。このまま急落か、一気に上昇か。

2023/02/21 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=334万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥158,248,054,652,689で、過去24時間で-0.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$WOMしか強くない。手放しちゃってるから・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムがちょっとドミナンス下げてます。


2023/02/21 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.5%、イーサリアムドミナンスは17.3%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

新興NFT市場「Blur」の週間取引高がOpenSeaを上回った背景は(Coinpost)

ここのところのOpenSeaは焦るあまりに手数料をなくしたりするなど迷走が目立っています。

ついには後発のBlurに取引量を抜かれるところまで凋落が進んでしまいました。

かつてのOpenSeaといえば泣く子も黙る大NFT市場だったわけですが・・・。

いずれにせよ、損をするのはクリエーターとユーザーだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました