柴犬を飼っておきたいだけの人生 (2023/01/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨夜突然アメリカの司法省が「国際的な暗号資産取引所の取り締まりについてのライブ配信を日本時間の今日19日午前2時から行う」と発表しました。

この発表を受けてクリプト価格は急落。ここまでのいい流れが一気に変わってしまいました。実際の発表内容は界隈が懸念されていたBinanceやステーブルコインの問題ではなく、ロシアのマイナーな取引所の話でした。一体どういうつもりでこういう紛らわしいことをしてきたのか。ある種の故意なのか、天然なのか・・・。

実際ほぼ界隈に影響のないニュースと分かった後も価格が戻り切らないのも嫌な感じです。アメリカ司法省に、クリプトをショートしていた人間がいたんでしょうか。

2023/01/19 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=267万円前後での推移となっています。一昨日から約8万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥128,260,480,916,294で、過去24時間で-3.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全く大したことのないニュースであったにも関わらず全面安になってしまっています

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ついにビットコインドミナンスが40%台を回復しました。また相場が一気に悪化したことで再びステーブルコインのドミナンスが上昇。一方でBNBが弱くなっています。


2023/01/19 19:30時点でのビットコインドミナンスは40.1%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。KAVAさん強い!Aptosも強いです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

仮想通貨シバイヌ、イーサリアムクジラが大量保有(Coinpost)

SHIBを昔から持っておきたい人生だった。2017年の頭があればできたことだったはずだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました