利他主義のその陰で (2022/06/29 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ちょっと上げてきたと思ったら下がってしまいました。ドル建てでみると20,000ドル水準を間もなく割りそうな状況です。同じくアルトコインも一緒に下げており、クリプト界全体でみると5兆円近い時価総額が消えたことになります。

2022/06/29 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=270万円前後での推移となっています。昨日から約20万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は ¥127,104,871,879,347で、過去24時間で-4.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

最近強い$MATICが踏みとどまっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、どの通貨も等しく落ちているせいか各通貨のドミナンスにはほとんど変化ありません。


2022/6/29 16:30時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは14.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。USTCはまだ落ちません。本当にペグへと戻っていってしまうんでしょうか。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXサムCEO「救済に値しない仮想通貨取引所もある」(Coinpost)

いやそれがLiquidだったんじゃないんですか。CEOがパワハラ、顧客資産は流出、個人情報も流出。とはいえ、先日のAMAで予想外にまともそうということが分かって評価が大きく上昇しているようですが・・・。

効果的利他主義の「他」にはTITANは入っておらんのやな。他じゃないとしたらワイらは何やったんやろう。もしかして「自」?ワイはアフロやった・・・?

今日のうんこ

今日も公式は大きな動きなし。ただ先ほどから不自然な価格の上昇あり。運営の介入買い?

コメント

タイトルとURLをコピーしました