BNB Smart Chain 今日の出来事(06/13/2022) PancakeSwap公式、4日振りにつぶやく

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト市況は先月12~13日以来の大セイリングクライマックスを迎えています。一体どこが底なのか。どこまで売られるのか。全くよくわからないという地獄のような状況です。私は現在推し銘柄の$SHIT(なんとこの相場でヨコヨコ)とステーブルしか持っていない状況なので、そこまで打撃を受けていませんが、ビットコインやイーサリアム、その他のアルトコインをホールドしてしまっている方は、逃げ場もなく、とにかくつらい状況だと思います。

だいたいパニックになって手放すとそこが底ということも多いので、安易な投げ売りは禁物なのですが、往々にしてその底というのがやってこない・・・。

現状ビットコインが今日一日の間で379万円からなんと324万円にまで、実に55万円幅での大暴落となっています。イーサリアムも20万円前後で今日スタートして、もう165,000円。2割近い下落幅となります。

BNBも、CAKEも酷い下落幅です・・・。比較的耐えている方だと思っていたのですが、このままだと3$割れちゃうかも。

2022/06/13 19:30 現在の$CAKE価格は440円前後 時価総額順位は78位、twitterのフォロワー数は1,592,135 1,591,690(+445)です。(6/11時点 約130円DOWN、2ランクUP)$BNB価格は30,500円前後 時価総額順位5位(6/11時点 約8,300円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwap公式Twitterは4日振りのツイート、一方元シェフのニナ氏は沈黙を破る

PancakeSwapの公式Twitterが完全に沈黙して今日で4日・・・となるところでしたが、つい先ほど、毎週恒例のバーンを告知するツイートがされました。実に4日振りです。

かつてのPancakeSwapであれば、こういうときはみんな落ち着いて?とかいろいろユーザー側とのコミュニケーションを試みようとするところがあったのですが、最近はまったくユーザーの方を向いていないように感じます。

そうした中、ニナさんのシェフ辞職にともなって実質的な管理者を失ったPancakeSwap日本コミュは徐々に無法地帯と化しつつあります。

そうした中、でニナシェフが久々に沈黙を破ったのですが・・・。ここで紹介するのも何なので、ぜひPancakeSwapの日本コミュへ。なぜか昔懐かしい80年代の話題で盛り上がっている・・・。

PancakeSquad概況

PancakeSquadの状況です。

全体の概況と、直近5体の売買状況はこちら。

BNB建てでも、USD建てでも大きく価格が下落しています。

2日前の概況です。

ULANDのリファリンクはこちら https://uland.io?r=c48e

コメント

タイトルとURLをコピーしました