BNB Smart Chain 今日の出来事(06/03/2022) 世界のスマホから・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

6月をまたいで上昇傾向にあったクリプト価格はやはり下落してしまいました。ただそれでもビットコイン価格は下値を切り上げつつあって、いい感じなのかな。6月はいいのかな?と思わせておいて、つい先ほどから下げています。これがクリプトの冬・・・。もうちょっと楽しかったような気もしますがw

2022/06/03 19:00 現在の$CAKE価格は560円前後 時価総額順位は78位、twitterのフォロワー数は1,587,733 1,586,742(+991)です。(6/1時点 約40円下落、1ランクDOWN)$BNB価格は39,300円前後 時価総額順位5位(6/1時点 約2,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

大丈夫?PancakeSwapのPerpetualTradingで新LUNA取引開始

先月の大崩壊が記憶に新しい$LUNAですが、新トークンが配布されて体制を立て直そうとしています。各取引所でも徐々に取り扱いが始まっており、かつてのような繁栄は難しいでしょうが、手堅く存続していけばいいですね。

こうした中、pankakeswapの無期限先物でLUNA2(新トークン)ペアがリリース。Binance本体ではまだLUNA触れなかったんじゃないでしたっけ・・・。

世界のスマホから~PancakeSwap編~

※お詫び 写真で紹介されていたのは、カンタベリー大聖堂ではなく、ドイツのケルン大聖堂でした。なお、この訂正事項を書く際に、ケルン大聖堂の所在国をスイスと誤認していたことも、併せてお詫びいたします。

♪(例の音楽)

世界のスマホから、今日はイギリスのカンタベリー大聖堂からです。

16世紀の初めに現在の姿が完成していたカンタベリー大聖堂の歴史は古く、日本でいう飛鳥時代には既に原型となる施設が存在したとこ言われています。

大聖堂は世界遺産に制定され、古くからの趣を今へと伝え続けています・・・。

PancakeSquad概況

PancakeSquadの状況です。

全体の概況と、直近5体の売買状況はこちら。

フロアは7.BNB、まだ下がりそうです・・・。

2日前の概況です。

ULANDのリファリンクはこちら https://uland.io?r=c48e

コメント

タイトルとURLをコピーしました