BinanceSmartChain今日の出来事(01/22/2022) バブル崩壊大爆発!おれの銭かえせ!

スポンサードリンク
アーカイブ

いやたった一日でここまでいきますか!というぐらいの崩壊ぶり。しかも今回の場合ははっきりとしたきっかけがないので、よくわからないうちに下落している感が半端じゃなりません。BNBもCAKEも大暴落しています。私は確定申告に備えてほとんどの資産をステーブルに回していたので、どうにか助かっていますが、それでも年初からULANDにDeFiKingdoms、あとFROYOに結構入れていたので、かなり痛いです。

2022/01/22 20:00 現在の$CAKE価格は800円前後 時価総額順位は52位、twitterのフォロワー数は1,431,207(+4,852)です。(1/20 時点 約400円DOWN 、 2ランクDOWN)$BNB価格は41,000円前後 時価総額順位4位(1/20 時点 約12,000円DOWN、 1ランクDOWN)で取引されています。

PancakeSwapまさかのロードマップ発表!

これまでロードマップを発表することのなかったPancakeSwapでしたが、スタートから1年4カ月を経てついに初めてのロードマップを発表しました(これまではあくまで to do list という扱いだった)

大きな画像はこちら。

注目は右側のComing Up in Q1です。彼らはQ1にやると言ったらやりますからねwよくあるSoonで2年間位待たせるようなことはありません。

IFO3.1や、MasterChefコントラクトのV2移行などは既に知られた話ですが、Perpetuals Trading、つまり無期限先物の取引はちょっとびっくりしました。これはPancakeSwapとしての利便性向上に資するんじゃないでしょうか。初心者向けの、使いやすい取引所として・・・。

あと長らくやるやる言われてきたNFT Gamificationがついに実装されそうです。Q1も1カ月過ぎましたからね。あと2カ月以内でどこまでやれるのか?注目です。その他Lottery V3もいいですね。V2移行時にCMの音源だけ作ってボツになったのがあるので何とか日の目を見せたいところ。

Ninaシェフ、新型コロナ感染

現在全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルスですが、ついにシェフにもその魔の手が及びました。

現在主流となっているオミクロン株は、感染力が大変強いとされる反面、症状は以前のデルタ株に比べると重くなりにくいとされており、国内でも対応に苦慮しています。

感染対策やっていくしかないですわなあ・・・。

BSCScanベスト20

1/20~21のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました