トランザクション通らずまたもPerfumeNFT落札できず (2021/08/16 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は怪しい感じがしてきましたね。アルトコインも一部を除いて徐々に垂れ始め、どうも危ない感じです。私は再びステーブル比率を上げて備えている所です。

2021/8/18 21:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=490万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは徐々に下げ止まり感ありますが、イーサドミナンスは依然としてちょっとずつ下がっています。

2021/8/18 21:30時点でのビットコインドミナンスは44.4%、イーサリアムドミナンスは18.6%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!なんと10位にSolana$SOLが浮上!このところの下落相場のような値動きでもSolana系通貨だけは強いですからね。ますます人気が出ますね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!先日上昇率が高かったRARIが下落率上位に来てしまいました。YGGも下がってきてるので手放しました。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

イーサリアム創設者ヴィタリック氏も参加へ ドージコイン財団が復活(Coinpost)

まさかここにきて$DOGEに大きな展開です。あのヴィタリック氏がドージコインのメンバーに入るというニュース・・・。2021年のクリプト界を大いに騒がせたあのイーロン・マスク氏もドージ推しとして知られていますが、まさかのタッグにちょっと意味が分からなくなっていますw

バイナンスやBitMEXなどの仮想通貨関連業者、FATFの国際送金ルール遵守でソリューションを導入開始(Coinpost)

海外の取引所はさすがに利害が一致すると対応が早いですね。どこかの国と違って・・・ね。

金●庁の在り方に対しても批判的ですが、業界も業界でまとまりがないし。

PerfumeNFT第2弾1作目5500MATIC=82万円相当で落札。2作目にすでに6000MATICの入札!(Coinpost)

先ほどPerfumeNFTの第2弾1作目「ElectroWorld」が5500MATIC相当で落札されました。私は例によって今回も入札に参加していたんですが・・・またしてもトランザクションが上手く通らず・・・。もっと行けたんですが今回も大失敗でした。直後はかなり荒れましたね。

何度やってもトランザクションが通らずイライラする思いをするくらいなら・・・ということでブチギレていきなり6000MATICで入札するというおイタをやらかしました。もう700MATICとかで入れてくる小口の方は振り落とします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました