BinanceSmartChain今日の出来事(5/13/2021) バブルは終るのか

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

大変なことになってしまいました。

昨夜のヴィタリックによる$SHIBトークン爆売り騒動で、このところ異常だった犬系トークンの暴騰は一旦落ち着きました。また、ほぼ軌を一にしてイーロン・マスク氏がテスラのビットコイン受け入れ停止を表明し、こちらもクリプト界全体の下落を引き起こしました。

私がクリプト全体の指標として見ているビットコインの週足MACDもデッドクロスしており、これは2018年の1月と同じ動きです。これはちょっと怖いな。

2021/05/13 22:30 現在の$CAKE価格は3,400円前後(5/11時点→↓600円、$BNB価格は65,000円前後(5/11時点↓7,000円)で取引されています。

犬とウサギの謎コラボ

イーロン・マスクにさんざ玩具にされた$DOGEですが、その$DOGEで$CAKEをもらおう!という試みが始まりました。本来報酬用の$CAKEは足りないはずなんですが、その分はPancakeSwap側で用意してくれるようです。

詳細はMedium記事にて・・・。報酬配布は約2週間続きます。

現在APRは500%前後で推移しており、かなりいい感じですね~。

PancakeSwapのアクティブアドレス数は・・・?

チェーンやプロジェクトの種類ごとのユーザー数を教えてくれるDappRaderによりますと、PancakeSwapは現在170万ものアクティブウォレットをかかるプロジェクトになった、という事です。

こんなにすごいのか・・・。

BSCScanベスト20

5/12~5/13のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。9位のPIGトークンは豚か・・・。これは厳しそうw

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました