BSC系DeFi今日の出来事(12/28/2020)PancakeSwapに年末年始はなし!?

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

年末に向けて、掃除や片付け、年賀状書き等、裏日本人の中の人はやること一杯。そろそろ年末時点の仮想通貨保有量をしっかりまとめないといけないわけですが・・・。私が利用しているGurdianは、1/15までに全部の取引データ耳そろえて出せと言ってきましたからね。あんたら鬼だよ、鬼(誰のために言ってくれてるんだよw)

PancakeSwapのIFO第三弾としてTENET($TEN)が発表!

Pancakeさんがまたやってくれました!今日の発表によると、年明けの1/5に、IFO第三弾としてTENETの配布が決定したということです。

今回配布されるTEN、というかTENETは、クロスチェーン、つまりチェーンをまたいだAMM(Automated Market Maker)です。

通常のAMMとの違いはいろいろ説明されていましたが、正直ちょっとよくわからない(笑)。もうちょっとホワイトペーパー読み込みたいですが、全部英語だしな~。

誰かの解説を待ちたいですが、マイナー過ぎて解説でないまま5日を迎えそうで怖いっす。

なお、今回もIFOは早い者勝ちではなくてオーバーフロー方式(上限額を超えた場合は、全体に占める各々の投資家の割合に応じてトークンが配布される)で、日本時間の来年1月5日のPM2:00~3:00に開催予定です。

 

SYRUP POOLで新たに$REEFの配布が開始予定!

SYRUP POOLに新たなトークンが加わります。

こちらもクロスチェーンプラットフォーム。$DOT関連銘柄だそうです。全然わからん・・・。ついていけん(笑)。

なお、プールでの配布は約1カ月間続く予定です。

BSCScanベスト20

12/27~28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。また通常運転に戻りましたね。ただ相変わらず総合1位は$TWT。なかなか価格あがってこないですが・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました