BSC系DeFi今日の出来事(11/22/2020)UNFIって何だろ

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

20日行われたPancakeSwap初のIFO(Initial Farm Offering)ですが、予定されていた100万ドルの約4.8倍が集まるという大盛況ぶりとなりました。

私も投資した分がほとんど戻ってきてしまいました(笑)。

おそらく次のIFOはすぐまた発表されると思います。次回が楽しみですね。

 

PancakeSwapで$UNFIの配布開始!

またしてもPancakeSwapで新たなトークンの配布が開始されました。

UNFIはBSCに限らずTRXなど多くのチェーンで稼働しているトレーディングアプリのようです。

Staking Poolでもらった$UNFIをステーキングすることも可能です。

UNFIのStarttradingボタンを押して…

UNFIのStarttradingボタンを押して

Binance SmartchainのAdd Liquidityをボタンを押す。

Stake UNFIボタンを押す

画面上部のWallet Connectボタンを押す

画面下のSubmitボタンを押して、Stakeしたい量を入力して、Staking開始です。

 

BSCScanベスト20

11/21~22のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。突然現れた $OBRB はあっという間に消えてしまいました。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました