BSC系DeFi今日の出来事(10/21/2020) $INJステーキングで良いんじゃない?

スポンサードリンク
アーカイブ

今日のDeFi運用記

久々にあまり動きのない2日間でした(笑)。動きがない、というのは即ちどの運用先(PancakeSwap、Nyanswop、StaxSwap、NarwhalSwap)も順調である、という事です。

あ、そういえば細々やってるbakeryswapのpet-token(ブロックチェーンゲームBattle Pet上で使用されるトークン)のstakingがトラブルにより停止されてしまいました。どっちにしても、10/23にIDOで大々的に販売されるので、それを待ちましょうかね。

このところ入れた案件が結構スキャムだったり、価格が下がりまくってダメになっちゃったりと、もう新しい運用先を無理して探す必要もしばらくはないのかなと思いますが、BSC内での勢力図については注視していきたいと思います。

BSCscan上のtoptokenランキングです。20~21日のランキングは以下の通り。一昨日時点でのランキングとはあまり変わりがありませんが、今ほど話題に出した$PETがトータルユニークユーザー(一番右側のランキング)10位につけています。

また、公式が開設されるもなかなかスタートしなかったXpace.financeのトークン、$PLNTトークンが4位につけました。これは公式からのエアドロップによるものかと思われます。その他はほとんど変わりないですね。

 

PancakeSwap Syrup poolで $INJのステーキング開始!

今日の午後から、PancakeSwapの Syrup Pool内で、新たに$INJのステーキングが開始されました。正確な日程はわかりませんが、Pancake公式の発表によれば、約2週間程度エアドロップが続くようです。

また、$INJ-$BNBペアでのCAKEのファーミングもスタートしています。

$INJについては、こちらに公式サイト、こちらにドキュメントがあります。かなり作り込まれている印象です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました