次は$CAKEを…… (2020/9/25 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

シンプソンズチャート・・・?

昨日はかなり好調な動きで、ここ1月の下げモードも終わりかなと思ったのですが、今日は微妙な動きに終始しました。これ?シンプソンズチャート?

2020/9/25 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=112万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約2万円の上昇となっています。

Binance Smart Chain(BSC)系DeFiプロジェクトがBinanceの新興市場に続々上場中!

一昨日の記事では期待のBSC系DeFiとして、パンケーキをたくさん焼きまくる PancakeSwapを取り上げましたが、それに先行してローンチした BakerySwapBurgerSwapのガバナンストークンである $BAKE,$BURGERがそれぞれ、Binanceのいわば新興市場ともいうべき「Innovation Zone」に上場しました。

Innovation Zoneは、通常の取引画面から普通に行けますが、事前に2問のアンケートに答える必要があり、回答を間違えると利用できなくなってしまうので注意が必要です。

質問文と求められる回答は以下の通りです。

1. What is the likelihood that you will incur losses or even a total loss to your principal capital by trading in this zone?
(1.このゾーンでの取引により、元本資本に損失または全損失が発生する可能性はどのくらいですか?)

A) 50% or more (50%以上)

B) Less than 50% (50%未満)

⇒Aを選んでください。

2. If you incur losses, or even a total loss, whose fault and responsibility is it?
(2.損失、または完全な損失が発生した場合、その責任と責任は誰にありますか?)

A) Your own, it was a choice that you alone made. (あなた自身)

B) Binance’s (バイナンス)

⇒これもAを選んでください。

$BAKE と$BURGERが上場した以上は、次は $CAKE しかないでしょう!

 

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスはほとんど変化なし。

2020/9/25 23:30時点でのビットコインドミナンスは58.3%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインは上昇予想の一方でETHは下落気味の予想。その他新興通貨もあまりよくないです。

前回の予想です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

カナダ中銀「金融リテラシーの低い層ほど高い仮想通貨保有率」(Coinpost)

お?わしらのことDisってんちゃうぞ?

わたしこれでもふぁいなんしゃるぷらんなー?の資格持ってるんですけど?2級もってるんですけど?

日本の場合は、大卒の2~30代の理系独身男性が中心という分析だったと思うけど。なぜカナダはそんな感じに?

 

米SECクリプトママ、ETF非承認の姿勢に物申す(Coinpost)

ママ~ッ!

来年中にはビットコインETF承認されないと、次回バブルがスタートしないんで、マジで頼みますわ。もしかしたら次々回バブル(2025~26?)のきっかけまで持ちこしか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました