CZ怒る (2022/05/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコイン価格は方向感が無くなってしまいました。クリプト界隈では未だにLUNA,UST騒動でもちきりです。騒動きっかけでよくわからない喧嘩が発生したり・・・なんというか面白そうな話が全く聞こえなくなりました。仕事も暇だったし、色々楽しかった1年前に戻りたいなと思いました。

2022/05/15 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=380万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今回からCoingeckoのデータを使うことにしました。どうも時価総額順位などの表示がおかしいことが多いという指摘をとある方から受けまして・・・。


2022/5/15 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.5%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!こちらも今回からCoingeckoのデータを採用します。10位にポルカドットが入っています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!こちらも今回から時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率はJUNOなどこのところ苦しかった銘柄。下落率1位はあのLUNA・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

バイナンスのCZ氏、テラチームの対応に異例の苦言(Coinpost)

このところのTerraの混乱ぶりを受けて、BinanceのCEO、CZがTerraに怒りのコメントです。

この後BinanceはLUNA,USTの取引を停止しましたが、その後再開させました。

その後このニュースに掲載されたものからさらにまた、CZはコメントを出しています。

翻訳と共に貼り付けておきます。

CZはプロジェクトの透明性をみてから今後の対応を決めるようです。すべてのオンチェーントランザクションを見て分析を行うとしていますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました