LFGビットコインの0.1%押さえる (2022/04/07 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

四月以降ちょっと危うかったビットコイン相場でしたが、やはりというべきか、下げてしまいました。アメリカの金融当局が、インフレつぶしのために金融引き締めを加速させようとする動きを見せたことから、株が売られ、つられてビットコインも下落となっていきました。

去年の今頃は保有していたトークンが馬鹿みたいに上げてウハウハだったんですが・・・というか例年春はゴールデンウイークまで調子がいいと思っていたんですが、厳しいなあ。

2022/04/07 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約30万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、相場の下落に伴いビットコインドミナンスが強まっています。


2022/4/7 20:30時点でのビットコインドミナンスは41.3%、イーサリアムドミナンスは19.4%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!$ADAがまた9位転落。XRPが一気に2ランクアップです。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

テラ関連のLFG、285億円のビットコインを買い増し(Coinpost)

昨年のマイクロストラテジー、今年のLFG・・・不安定になりつつある相場の救世主的な存在になりつつあります。Terra関連の非営利団体であるLFGは、ビットコインを次々に買い増しています。

現状3万BTC以上を保有しているということなので、全ビットコインの0.1%は抑えたことになります。私も気に入ったコインは0.1%抑えるようにしていますが、それをビットコインでやれるのはさすが!

米Bakkt、アメリカンバンクと提携 銀行顧客に仮想通貨取引提供へ(Coinpost)

また新たなフィアット→仮想通貨へのルートができました。アメリカの年配層の金持ちがガンガン買ってくれるとありがたいんですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました