兄さん、どうやってコインチェックは上場するんだい? (2022/03/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんだか急に上がってきました。昨日は日本は祝日でしたからほとんど動きがありませんでしたので、今日が実質の今週スタートということになりましたが、今朝からビットコイン価格は強い推移をしています。

2022/03/22 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=510万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコイン、アルトコインともに調子よく上げたために変動は見られません。


2022/3/22 19:00時点でのビットコインドミナンスは42.0%、イーサリアムドミナンスは18.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!ビットコインとイーサリアムが仲良く上昇。SOLとAVAX、そしてLUNAの新興勢が振るわないのが気にかかります。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Binanceへの上場が決まったイトーヨーカドーコインことBiswapトークンがなんと70%以上の値上がりを見せています。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

JVCEA、国内の仮想通貨上場審査を大幅効率化へ 「グリーンリスト制度」など導入(Coinpost)

これでもまだぬるくて、普通に取引高上位100~200ぐらいは全部取り扱えるぐらいのことはしてもらわないと困るんですよね。当然ステーブルコインは全種取扱。チェーンが違っても全部受けいれ。もし不可能なら送り返し。

チェーン誤りでGOXなんてもうありえないですから・・・。

コインチェック、米NASDAQ株式市場の「De-SPAC」上場を目指すことを発表(Coinpost)

親会社のマネックスじゃなくて、コインチェックが直接上場するのか・・・。いいなあコインチェックの株持ってれば・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました