BNB Smart Chain 今日の出来事(03/13/2022) ウサギ走る・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日はせっかくの上昇を消してしまい、大変勿体ない展開となりました。だんだんビットコインの値動きが限定されてきて、上にも下にもいきにくい状況です。難しい・・・。

2022/03/13 16:30 現在の$CAKE価格は700円前後 時価総額順位は57位、twitterのフォロワー数は1,503,633(+1,399)です。(3/11時点 ほぼ価格変動なし、2ランクDOWN)$BNB価格は44,100円前後 時価総額順位4位(3/11時点 約900円UP、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapがCoinmarketcapにアカウント開設、みんなフォローを!

PancakeSwapがCoinmarketcapのSNS機能、CrypTown上にアカウントを開設。現在フォロワーはわずか42人w私がフォローした時には16人とかだったので、大分増えましたね。

彼らのCrypTown上での第一声はこちら。

今後このアカウントで何かが展開されるのか?

3/10にPancakeSwapAMA開催・・・ノー英語ダメ・・・

先週木曜日の3/10にPancakeSwapのAMAが開催された・・・はいいのですが、今回はボイスAMA。ヘッドシェフのSnowball氏が主に話すということで、彼の生声が聴ける貴重な機会ではあったのですが、いかんせん英語がわからない。

テキストAMAならDeepLにガンガン突っ込んでいけばよかったわけですが、ボイスではそういう訳にはいかず、公式からの翻訳を待ちたいと思います。

とはいえ、一部公式からのリークがあった通り、いわゆる「板取引」ができるようになると思われる画面や

うさぎが走っているgif画像・・・。

一体なぜウサギが走っているのか?謎は尽きませんが・・・。

3/10にPancakeSwapAMA開催・・・ノー英語ダメ・・・

今超話題のSTEPN。Move to earnということで、歩いたり走ったりすることでトークンが稼げて儲かる!ということで知られていますが、現在SOLANAでのみ展開されている同ゲームですが、今後はBSCにも展開することが予定されており、その布石としてPancakeSwap上でトークン配布が開始されました。

さっきの走ってるウサギがなんか関係あるのかな・・・。

BSCScanベスト20

3/11~12のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました