底打ち?まだか・・・? (2022/01/21 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト全体として大きく下落してしまいました。色んな人たちの悲鳴が聞こえてきます。ただ今日ぐらいから若干短期的に底打ちの動きがみられるんで、もし逃げたい人はもうしばらく待てば逃げ場来るんかな?

2022/1/23 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=400万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、こういう弱い相場ではビットコインドミナンスが上昇しますね。あとはステーブルのドミナンスも。そして下がっていくのはイーサリアムとその他草・・・。


2022/1/23 17:00時点でのビットコインドミナンスは40.9%、イーサリアムドミナンスは18.0%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!DOTがトップテンから転落し、変わって上昇してきたのがあのDOGE・・・無価値なミームコインこそ真っ先に下落していくものですが、意外にしぶといです。まだ下落余地はあるでしょうね。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$PROは不動産関連の銘柄と記憶していますが、まだ生きてたんだ・・・という印象です。懐かしい。

2日前のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

米下院、仮想通貨マイニングの電力消費問題で公聴会(Coinpost)

なんか頓珍漢なやりとりが行われたっていう風に聞きましたけど・・・。確かにエネルギーの問題はなくはないからな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました