BinanceSmartChain今日の出来事(01/20/2022) N・・・F・・・L?

スポンサードリンク
アーカイブ

何かクリプトは意外としぶとい感じがします。ビットコインも案外しぶといし、BNB系列も下がりながらも界隈はそれなりに盛り上がりを感じます。このまま無残に崩れ去っていくのか、意外にもしぶとく耐えるのか、はたまた本当のバブルはまだこれからなのか。

2022/01/20 21:00 現在の$CAKE価格は1,200円前後 時価総額順位は50位、twitterのフォロワー数は1,426,355(+6,378)です。(1/18 時点 約100円DOWN 、 ランク変動なし)$BNB価格は53,000円前後 時価総額順位4位(1/18 時点 ほぼ変わらない値動き、 1ランクDOWN)で取引されています。

$FROYOのIFOはまずまずの結果に

一昨日行われた$FROYOのIFOですが、前回のDiviner ProtocolのIFOとほぼ同額が集まる結果となりました。開催時間も1時間に戻り時間に余裕が出たのか、どうやっても繋がらない!というような混乱はなくなりました。おちついて参加できるのは何よりだと思います。

PancakeSwapは昨年秋のIFO再開以来、類似ジャンルのトークンのIFOを数回やってからトレードバトルを行うことで新しいトークンの取引高を増やしたいみたいで、12月以降は基本Game系のIFOが続いています。これもあと1~2回IFOやったら$FROYOも含めたトレードバトルが始まるんじゃないかなと期待しています。

なお、IFO分だけじゃなく、かなりガッツリ$FROYOを買いました。どれぐらいガッツリかというと、上位ホルダー30位には入れるレベルです。

ゲームパブリッシャーは、一個のゲームがコケても他のゲームがハネるかもしれないので、そのゲームがコケたり飽きられたりしたら終わりな単一ゲームのトークンよりもリスクが低いのかなあと思います。とはいえまだFroyoのゲームはまだまったくリリースされていないので、これからが大事ということになりますね。

次回IFOのルールで重要なのはN・・・F・・・●?

さて、次回IFOへ向けた戦い?はもう始まっています。現在のIFOは「IFO3.0」ということになっているのですが、ここからさらにアップデートされた「IFO3.1」がスタートします。

ルールについては詳細未定となっていましたが・・・「N・・・F・・・」

これまで散々集めるだけ集めて、ほとんどユースケースがなくてうーんとなっていたアレのことでしょうか・・・。

BSCScanベスト20

1/19~20のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日前のベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました