BinanceSmartChain今日の出来事(10/28/2021) 5カ月ぶりのIFOに資金殺到!

スポンサードリンク
アーカイブ

BTCを筆頭にクリプトが大きく下がり、ショートを売っていた某経済アナリストの方は大喜びだったのではないでしょうか。彼のドヤツイートを底にして価格が回復してきています。

その一方で、$CAKEはIFOが開催されたにもかかわらず大きく価格が下落してしまい、かつてのようにIFOきっかけで$CAKE上昇ということはなくなってしまいました。マジでどうするんだろう・・・。

2021/10/28 20:30 現在の$CAKE価格は2,100円前後 時価総額順位は43位、twitterのフォロワー数は1,120,774(+4,972)です。(10/26 時点 約200円DOWN、ランク変動なし)$BNB価格は54,000円前後 時価総額順位3位(10/26 時点 約2,000円DOWN、ランク変動なし)で取引されています。

DuelistKingIFOに資金殺到!

昨日DuelistKingのIFOが無事開催されました。

開催の前日に急遽開催時間が60分→30分に短縮されるという提案が通ってしまうという事件?もありつつ、なかなかつながらないMetamaskにムチうってどうにかこうにかLP組んでステーキングをしたところ、あまりにクジラたちがガンガンステーキングしまくるので、多額のLPをかけても、数千円分しかもらえないという事態に・・・。

今回のIFOに殺到した金額は、Basicで1200万$、Unlimitedで6億4500万$!円換算で約700億円を超える金額が集まりました。さすがに前回IFOの金額には及ばなかったものの、PancakeSwapIFOの求心力は健在ということが証明されました。

なお、IFO終了直後にはPoolとFarmもスタート。スタート直後はステーキングできる量に制限がある代わり、排出量が多めになっています。

BMONプールもスタート!

DKTよりも以前からBSC上に展開してきたBinamonのプールと、ファームもスタートしました。度々ファームオークションにも顔を出していましたからね。ついにPancakeSwap公式にも認められたということでしょうかね。

BSCのGAMEFiに新星現る!CrpytoMinesが急上昇中!

ここ7日間のBlockchainGamesの取引高ランキングの最新版によると、第4位にBSCを中心に展開するCryptoMinesが上がってきているという事です。

まだ遊んでいないんので、どういうゲームかはよくわかんないですが、このところ急に名前を目にするようになった注目のプロジェクトです。一体今後どうなっていくのか・・・?

BSCScanベスト20

10/27~10/28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました