なんだかとってもGreedy (2021/07/07 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

2日前の下げモードに比べて、アルト主導とはいえちょっとムードが明るくなってきました。数日ごとの上げ下げで一喜一憂するのもう止めたいんですけどね~。

2021/7/7 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=380万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、相変わらずビットコイン弱、イーサリアム強という展開。ビットコインの逆襲はどこで?

2021/7/7 23:00時点でのビットコインドミナンスは44.2%、イーサリアムドミナンスは18.8%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!DOGEがちょっと後退。BNB,DOTが強い。こういう銘柄買う人は欲張り。欲張りさんが我慢できなくなって戻ってきた感じかな。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。AXSは東南アジアで流行ってるゲーム用のトークン。HarmonyやKCS、KSM、FantomなどDeFi関連が上げてて、さっきのクリプトテンでいうところの欲張りさん向け銘柄にお金が戻ってきつつある印象。指をくわえてみていられる人がどれだけいるかですね。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

仮想通貨基盤のNFT市場、上半期の売上高2700億円規模に(Coinpost)

凄い規模になってきました。下半期はどこまでいくんでしょうか・・・。

NFTゲーム関係では先ほどのスポットライトで爆上げ銘柄として取り上げたAXSが、特にフィリピンでは働かなくてもAxieさえやってりゃ稼げるという状況だそうで(いつまで続くかなあ)、これは異常だw

日本発のStake Technologies社、Kusamaオークションで33億円調達完了(Coinpost)

日本発のプロジェクトがようやくKusamaのパラチェーンになることができた様です。私も結構KSM入れて応援してたんで、その分リターンがあると嬉しいかな(すぐそれや)なんてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました