BinanceSmartChain今日の出来事(5/27/2021) 大獣神とPancake

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

あんだけマイナス思考だったのにwここ数日で一気にマインドが回復してきました。とはいえ$CAKE価格は18$前後でずっと推移したままですね。大きく伸びるといいんですけどね。

2021/05/27 22:30 現在の$CAKE価格は2,000円前後 時価総額順位は40位(5/25時点↑200円、1ランク↑、$BNB価格は42,000円前後 時価総額順位4位(5/25時点↑5,000円、ランク→)で取引されています。

PancakeSwapIFO第10弾!$KALMのIFOが開催!

つい先ほどまで、PancakeSwapとして第10弾。現行の形式に変更されてからは3回目となる$KALMのIFOが開催されていましたね。

今回は、市況が不安定化しての開催となりましたが、今回は約8億$ものCAKE-BNBが集まり、前回HOTCROSSで集めた約6億$を大きく上回りました。

当初価格は2$でしたが、現在は6$前後と約3倍の価格で取引されているようです。

PancakeSwap、4~5月のまとめブログとそれを元にしたAMA?が行われる!

4月、5月のまとめをChefがまとめてくれたブログ記事がMediumに上がっています。

元記事は英語なのですが、なんと新人ChefのNinaさんが日本語化してくださいました!

記事ではこの2カ月間のPancakeSwapの足跡と、今後の見通しが記されています。長らく使い物にならず問題になっていたinfomationサイトも間もなく復旧予定となっていますし、一部で熱狂的な人気のPrediction、Lotteryも復活への道のりが示されました。

PancakeSwapのトケノミクス上、この2つが果たす役割は重大なので、早く完全な形でスタートすることを望みます。

さて、ブログ記事の最後に気になる画像がありました。PancakeSwapで配布された数々のNFT達の使い道について示唆するという画像だったのですが・・・

大獣神!?大獣神じゃないか!!!

大獣神といえば、今から29年前1992年にテレ朝系で全国放送された「恐竜戦隊ジュウレンジャー」に登場する、ジュウレンジャーが販促のために勝利のために乗り込んで戦う合体ロボットの事です。

いや~1987年生まれ男子にはドストライクな画像です。ほんまにブライ兄さん好きやったなあ。

そんな私(だけ)のテンションをあげあげにしたまとめ記事について、昨夜22時から、PancakeSwapのJapanコミュ公式Telegramにおいて、Bugsシェフ、Ninaシェフを交えたAMA?が開催されました。Bugsシェフと話すのは初めてでしたが、日本語が上手で大変驚きました。

BugsシェフとNinaシェフ声がちょっとあれでしたが、本人はあくまで「これが地声だピョン」と言い張るので何も言い返せませんでしたw

NFTについては、昨年配布されたGen0(初代)NFTは、5種とも比較的高値で取引されていますが、まだ具体的な効果の発表はなされていません。というか数が少なすぎて、ゲームでの役割が果たせないかもしれませんw

BSCScanベスト20

5/26~5/27のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。いきなり現れたのはWall Street Games!なんだこれはw

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました