嵐の中で輝・・・けるかボケ(2021/05/20 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

大混乱の中で

昨夜は本当に大混乱の中で過ぎていった一夜でした。あまりの混乱ぶりに、入っているDiscordのボイス部屋でただただ皆さんの声を聴きたくなってしまいましたw

これは私みたいな一般人だけでなく、あのビットコインの天井を、コインベース株上場と断言した仮想NISHIさんも同様だったみたいで、色んな方に「ツイキャス来ない?」とbotのように呼び掛ける状況・・・。歴戦のつわものも大分消耗した日だったようです。

2021/5/20 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=460万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の下落となっています。

昨夜は一時400万円を大きく割り込む展開となりましたが、大底からは大きく回復。このまま本格的に高値に復帰するのか、それとも単なるデッドキャットバウンスに終わってしまうのか、引き続き予断を許さない動きが続きます。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、この荒い荒い値動きでBTCドミナンスは大きく回復しています。やはり一旦市場参加者の行動が保守的になりつつあるようです。

2021/5/20 23:00時点でのビットコインドミナンスは42.4%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の7日後の値動き予想です。未だにビットコインは下落の予想が強く出ています。一方ETH,BNB等は回復基調という予測です。

前回の予測です。

仮想通貨気になるニュース

「仮想通貨市場は成熟してきた」──米大手銀Wells Fargo、新たな投資戦略を検討へ(Coinpost)

昨夜の下落を見ても、仮想通貨市場が成熟してきたなどといえるでしょうかw

テスラ社はビットコインを売却せず?──19日深夜の大暴落でイーロン・マスクCEOが示唆(Coinpost)

いつまで我々はこの男の一挙手一投足に怯えて暮らさねばならないのか・・・。おそらく何らかのきっかけですぐ売ってくると思いますけどね。

「ドルと間違えて、数百BTC送った」 BlockFiが仮想通貨の還元キャンペーンでミス(Coinpost)

BlockFiったら・・・。私もここに相当額預けていますからね。ちょっと困ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました