Coinbaseは4/14上場!株価も上々?(2021/04/02 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

ATHやれんのか!?

VISAのニュースやPaypalのニュースで非常に好調な動きのビットコイン。ただし4月に入ってからはやや伸びが鈍化し、そこからもう一歩抜けるかが課題になっています。ここ抜ければ一気に700万円台からさらに↑も視野に入るんですけどね~。

2021/4/2 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=650万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から20万円程度の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、急落しています。いよいよ春を迎えて、アルトコインに買いが入ってきているようです。

2021/4/2 23:00時点でのビットコインドミナンスは57.7%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコイン、イーサリアムともに強い予想です。中でもBNBは3割近い上昇予想です!

前回の予測データです。

仮想通貨気になるニュース

仮想通貨取引所コインベースの株式上場予定日が判明(Coinpost)

Xデーは4月14日!でもJPYがたりないよう。楽天証券で買えるかな?今動かせるの本当に少しだけなんで、もうちょっと待ってって感じ。

COINBASEの推定企業価値は約1300億$、総発行株数が約1.15億株なので、1株当たりに直すと1100~1200$ということに。まじで金があるなら無限に入れたい。税金的にも非常に有利なので。

 

メルカリが小会社「メルコイン」設立へ、暗号資産交換業やNFT市場進出も視野(Coinpost)

もう日本企業が日本政府の方針に従って何かやるというだけで、一気に期待値がさがってしまうのは何なんでしょうか。

一方でハードルが下がっているので、ちょっとでもマシなことをすればめっちゃ評価されるという側面もあるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました