ビットコインの冬終わってないじゃないですかーやだー(泣)(2021/03/15 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

寒の戻り

新高値更新は何だったのか・・・。まだ調整続くのか。げんなりしながら値動きをみています・・・。

2021/3/15 23:50時点でのビットコイン価格は、1BTC=620万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から10万円程度の下落なっています。

あれ?こうしてみるとあまり下がっていない・・・?

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、下がっています。アルトはビットコイン程下がっていないという事ですね。

2021/3/15 23:50時点でのビットコインドミナンスは61.1%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの7日後の予測半端ないw7万ドル越えは難しくね!?イーサリアム、バイナンスコインいずれも強い動きですが、果たして今日の動きを経てどうなるか・・・?

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

NFT使用「ゲーム関連銘柄」への資金流入顕著に、ビットコインは過去最高値61800ドルまで高騰(Coinpost)

いまいちNFTブームに乗れていなくて悔しい今日この頃。せいぜいHashmaskとか、 $RARI とか買うぐらいしかできていないです。金額も小さいし・・・・。

 

オンラインゲームに活路見出すライトニングネットワーク、ビットコイン決済普及の突破口なるか(Coinpost)

LNはなかなか普及しません・・・。こういう糸口が見つかってくれればいいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました