Google検索数はまだまだだぞビットコイン!(2020/10/12 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

もう一回!

もう一段上げそうな感じの動きが見られます。この土日は120万円前後で膠着していましたが、この4時間足で直近最高値を抜いてきました。これはまだまだ行きそうですね。

2020/10/12 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=121万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約1万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは変わりませんでした。もうちょっと下がってくれば、アルトシーズンなんですがね。

2020/10/12 23:30時点でのビットコインドミナンスは58.3%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインはちょい上げ予想。その他もあまり大きな変動は予想されていません。

前回の予想です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

Google検索数と仮想通貨価格の関係性について=Xangleレポート(Coinpost)

この仮説は以前からずっと提唱されていましたが、しっかりとリサーチしたものを見たことがありませんでした。ようやくちゃんと調べてくれる人が出てきたようでうれしいです。

それによると、検索数と価格自体の相関はあるようなんですが、トレンドを事前に予想できるような内容ではなさそうでした。うーん。

ただ、2020年10月時点での検索トレンドは2017年バブル時のそれには全く及んでいないようです。ということはまだ全然上げ余地ありということで……。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました