GMOがOMG上場……何のことやねん (2020/7/23 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

上げるんならもっと上げてよ

ビットコインもう一段上げましたが、微妙な感じ。もうちょっと大きく上げてもらわんとね~。

2020/7/23 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=102万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約2万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスは下げましたね。アルトコイン、特にイーサリアムが上昇してますね。

2020/7/23 23:00時点でのビットコインドミナンスは61.5%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインは心理的節目の9500ドルを維持する予想。アルトコインの予想はまちまち。イーサリアムは好調予想だが、一方でこのところ好調だった$LINKは大きく下げる予想。

前回の予想はこちら。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

『2019年来の重要ライン上抜け』イーサリアム急騰でビットコインも一段高へ(Coinpost)

やっぱりイーサリアム、ビットコインとも強くなってきていますね。とはいえ、まだまだ油断は禁物。ビットコインは9500ドルの重要ラインを保てるかどうかで今後の展開が変わってくるという予想。

もしかしたら壮大な下落への前振りにすぎないのかもしれないし……。

 

国内初、GMOコインに仮想通貨オーエムジー(OMG)上場(Coinpost)

もうこうしたニュースが出ても全く心がときめかなくなりました(笑)。

っていうか、通貨のチョイスが悪すぎる。前回2017バブルの遺物じゃないですか。

今ならDeFi銘柄の$Compとか、$AMPLとか、$LINKとかイキのいいのがいっぱいあるのにさ……。2~3年遅れてますね、国内取引所の銘柄選択は。ダサいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました