2020/2/11 極私的ビットコインメモ 「アルトバブルの再来」

スポンサードリンク
アーカイブ

怪しい下げの兆し・・・

4日振りの更新となりました。前回更新日の7日以降、ビットコインの値動きはかなり強く、一時は110万円台を回復するなど好調でした。しかし昨日からにわかに下げに転じ、このまま大きく下げるかと思いきや、今日11日の午後からは徐々に回復しつつあります。

2020/2/11 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=108万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点からは約1万円の上昇となりました。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスはずるずる下がっています。$BNBやその他のコインが結構伸びている印象です。

2020/2/11 23:00 現在のビットコインドミナンスは63.2%です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

仮想通貨Lisk、高騰率で日本の取扱い銘柄1位に 年初から295%高(Coinpost)

年初から300%近い高騰を演じているのが、コインチェックやビットフライヤーで取り扱われている$LSKです。

一昨年に一時4,000円を超えた後は、坂を転がるように値を下げ、一時は50円近くまで下落したリスクでしたが、ここにきてなんと4倍以上に値段を戻しています。とはいっても、最高値の奪回まではまだ遠いですが・・・。

しかし、日本人に人気だった銘柄がこうして戻ってくるということは、再びバブルが来るということなんでしょうか・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました