ダークウェブでマッチング (2024/09/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんかお仕事が忙しくなりそうな予感がして非常にいやです。しかもとーっても後ろ向きなお仕事。今までやってきたことを葬り去るための仕事・・・。こちとら本業の$BEE盗みに専念したくてしかたがないんですがね。もっと盗ませてくれ!

こうした一方で世も末だなと思うのが、既婚者専用マッチングアプリというものがあるということ。調べたら月額9000円とかめっちゃ高ぇwどこにそんな金があるんだ。みんな給料2兆円かな?良い親の皆様は使わないようにしましょうね。というか公序良俗に反するような気がしないでもないので、ダークウェブとかでこっそりやってもらえれば慣れないダークウェブに必死にアクセスしようとするおじさんおばさんが見られて大変滑稽なのに。「Torって何?そもそもコレ何て読むん?」みたいな。

クリプト市況はこっちも公序良俗に反する。さっさと健全に上げてほしい。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。ついにシーズン3スタート!
(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/09/06 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=802万円前後での推移となっています。昨日から約13万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥294.305兆、過去24時間2.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。TON強いね。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。もうだめじゃーんINJ。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。

ビットコインドミナンスは54.2%、イーサリアムドミナンスは13.9%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。上昇率も下落率もCATが1位。

クリプト気になるニュース

テレグラムってロシア系の人がやってるからロシアでは人気なのかなとおもったら禁止されてたんすね。そらガチだわ。

一方で我が国では犯罪者が使うアプリみたいな扱いされてることも確か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました