盆鬱 (2024/08/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ本格的なお盆がスタートということでね。東京や大阪から富山へ帰省する人多いようですね。私も実家からお盆のお誘いが来ましたが、うちの奥さんは頑として実家に行かないので(結婚前の挨拶以来一度も来ていない)、まあ今回も私一人なんじゃろな。イトコが子供連れで来るから余計居心地悪い。

まあなんでもいいですが・・・。

それにしても神奈川県は昨夜の地震大変でしたな。このタイミングで緊急地震速報なったら「本番」かと思うよね。震度的にも近いし。以前の東日本大震災の時は揺れかたがゆっくりで気持ちが悪いので、これはどっか東の方で大地震が起きたなとなって、仕事中だけど慌ててテレビを付けたのを覚えています。

いずれにせよ地震の備えは怠りなく・・・。

一方クリプト市況はさすがに連日の強気とはならずに一回休み。

テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/10 17:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=892万円前後での推移となっています。昨日から約4万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥326.042兆、過去24時間-0.7%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。微妙な感じっすな。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。ちょっとだけビットコインドミナンス上がっています。

ビットコインドミナンスは54.1%、イーサリアムドミナンスは14.5%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。$NEIROちゃん強いこと

クリプト気になるニュース

まあVCはいろいろやっとるからなあ(プロジェクトには優しいけどVCには厳しいおぢ)

Solanaはここ最近本当に調子ええからね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました