平和とは戦いの中で勝ち取るもの (2024/08/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は広島の平和記念日。毎年の事ですが、日本人が忘れてはいけない4つの日の一つ(上皇陛下及び宮内庁曰く)です。あれだけ広島の人たちが世界中にメッセージを送り続けても、平和というものは遠い。国同士、人同士、地域同士、団体同士、家同士(いろいろな争いや不和に思いを馳せつつ)・・・。家ひとつでさえ平和にまとめきることが出来なくて何が世界平和か・・・。

フワちゃん、もうダメなのかな・・・。生きづらさのハッピーセットみたいな人が、そのままで活躍しているロールモデルの一つだなと思っていたけど、まあ後輩に対して○ねは非常に悪かったね。ターゲットになった女性芸人はとても礼儀が正しく、恥ずかしいようなきれいごとを臆面もなくいう人だから、お前それ本心か?という風に思ってて好きじゃない・・・みたいな(大(おお)憶測)。

クリプト市況は株と一緒で激リバ。でもこれは罠のようなきが・・・。

最近ハマっている蜂のゲーム。Berasigですが、ぜひ私のリファ踏んでほしいところです・・・。なんと最近Stealerランキングでかなり上位に入っています。ありがたい。
テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/08/06 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=800万円前後での推移となっています。昨日から約43万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥296.63兆、過去24時間+5.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。大きく戻したけど、ここから一体どうなるのか。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。焼け石に水だな。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。やっぱり昨日の表示おかしかったか・・・。でもイーサリアムドミナンスの落ち方ちょっとおかしいな。

ビットコインドミナンスは50.2%、イーサリアムドミナンスは13.8%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。昨日とは一転して下落が300銘柄中3つしかない。上昇率1位はカボスちゃんママが新たに飼い始めた犬の名前。ネタにされるのが嫌なら公表しなければいいのに(例のロボット)

クリプト気になるニュース

イーサリアムETF、相場暴落の8月5日に流入超過へ ビットコインETFは2日連続純流出(Coinpost)

イーサリアムは↑ビットコインは↓・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました