6号室の怪異 (2024/07/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか色々だるかったので本日は午後休みをいただいて、一人でカラオケに行ってまいりました。春に喉を傷めて咳が続いて以来初めてなので、どんなもんかなと思ったらやっぱり若干声が出にくい・・・。息が続かない(これはただの運動不足だろ)。それでもレパートリーは旧態依然として古めの女性曲ばかりなので、まるで某8番出口の怪異みたいだなと(あれも双子のおじさんとか、すごく背の高いおじさんとか、ギリありそうな怪異ばっかり)思いました。

私のいる6号室の前で引き返さないと、裏声で歌う私に追いかけられて襲われることになるわけです。

クリプト市況がダメなので、現実逃避するしかない。

最近ハマっている蜂のゲーム。Berasigですが、ぜひ私のリファ踏んでほしいところです・・・。
テレグラムでできる$BEE集めゲーム。シーズン2開始!裏日本人のX上では何やら不穏なストーリーも展開中(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=6697bb061fd738d4e29844b2)

顔を登録すればポイント10倍(なおデモトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

2024/07/25 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1027985万円前後での推移となっています。昨日から約42万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥370.859兆、過去24時間4.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。ひどいねこれは。死屍累々・・・。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。TIAもひでえな。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。市況悪化の印。ビットコインドミナンスの上昇・・・。

ビットコインドミナンスは54.1%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。全然上がりませんなあ。

クリプト気になるニュース

ハリス米副大統領、「ビットコイン2024」に登壇しないことに(Coinpost)

なんか犯罪者のお金みたいなこと行ったみたいですね。そうだよ(便乗)

包丁だって犯罪者が使えば人殺しの道具だけど、おいしい料理を作る道具にもなるじゃないですか。次期大統領になるかもしれない人間に偏った情報を入れてる奴は一体誰なんだ。ゲンスラーかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました