パワハラセクハラモラハラヴァルハラ (2024/07/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

兵庫県知事のパワハラ疑惑問題は一体どうなるんだろうか。春先に一報が出た時には、斎藤知事の公私混同というか、わがままぶりが暴露されていて話題になりましたが、今週ついに内部告発者だった幹部職員が自殺するという重大な結果を招いてしまいました。

今後県議会による百条委員会が開かれ、疑惑を徹底的に解明するということになっていたはずですが・・・。いずれにせよ役職者、権力者によるパワハラが繰り返されないようになってほしいものです。

クリプト市況は安定した推移。日本株は最高値を連日更新してきて、非常に好調ですが・・・。

顔を登録すればポイント10倍(なおデモトレ)。コードは 20460528 Try Nekodex and earn rewards with this invite code: 20460528 https://app.nekodex.org/?code=20460528

Haskeyトークンのエアドロ条件にもなるか?と言われている犬育てゲーDejen.ioで話題の$HSKトークンもらおうやん。djdog.io https://t.me/DejenDogBot?start=6b90555e

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

2024/07/11 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=942万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥364.515兆、過去24時間+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。あがったり下がったり・・・。AVAXが弱いですね。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の推移です。今日もあまり変動がなかったです。

ビットコインドミナンスは50.7%、イーサリアムドミナンスは16.6%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。BLASTが強いっすね。

クリプト気になるニュース

仮想通貨取引所ビットメックス、米銀行秘密法違反で有罪認める(Coinpost)

BitMEXなんて久しぶりに聞いたよ・・・。どれぐらい昔かといえば、そのBitMEXで凄腕トレーダーとして名を馳せた男が、世界最大規模の暗号資産取引所を作って、破綻して逮捕・収監されるまでの間、ずっとBitMEXは当局からチミチミ(富山弁でほほをつねられること、転じて怒られる、罰せられるの意)され続けてきたわけだからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました