気に入らないものはすぐ潰す人 (2024/06/15 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は休みですが朝から病院へ。4月末からの咳込みに対処すべく市内でも評判のいいところに行ってきました。咳喘息じゃないか?ということなんで、またクスリを貰ってきましたよ。薬ばっかりやな。

今日も今日とて蜂泥棒。テレグラム上でできる、蜂をつかめるゲームですな。リファコードはこちら!(https://t.me/BerasigWallet_bot/BeraBeeCatcher?startapp=666b98cda51c599dfbe851da)

クリプト市況は続落。嫌な展開だ。

2024/06/15 17:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1040万円前後での推移となっています。昨日から約14万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥400.031兆 、過去24時間‐1.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。UNIとTON以外は下落。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。INJもこのところの好調をふいにする下落。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の値動きです。ビットコインドミナンスが上昇が続きます。

ビットコインドミナンスは52.5%、イーサリアムドミナンスは16.6%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

News of the WorldPvP~世界「対戦」に捧ぐ~

Baseチェーン上でひそかに始まった世界大戦!ことWorldPvPについてのニュースです。誰でも最少数百ドルから最大保有者=「大統領」になれるこのゲーム。リンクはこちら(なんとリファあり!)
※このゲームは実際の世界情勢とは一切関係ありません。このゲーム内に登場する「核兵器」「核攻撃」とは、単にラウンド終了時の投票で選ばれた対象国のトークン価値をゼロにする現象のことを指すものです。日本人として、実際の核兵器の使用や戦争には断固反対です。

今日はラウンド11の二日目ですが、WorldPvPチャット上で、同盟を「投票システムの悪用」とかいう輩がいたのでブチギレてました。

この国を潰す・・・(断固たる決意)。

かりに投票期間が6とか8時間とかになったら、大きいところから潰してくしかない。うちとか危ない。せいぜい24時間ぐらいじゃないかな。

全世界の現状は?

6/15現時点での全体の時価総額は$887,196.14(前日$931,673.46)と、反転の兆しが見えません。英国がベスト10から落ちました。どこ行った?イスラエルは核攻撃の危険を察知してか?下落中。

帝国の現状は・・・?

裏日本帝国構成国の状況はこんな感じ。順位はちょっと上がってるのかな。

昨日時点でのランキングはこちら。

クリプト気になるニュース

バイナンス前CEOのCZ氏、BNB流通量の64%を所有=フォーブス(Coinpost)

これCZが死んじゃったら相続で半分ぐらい売られるんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました