素敵じゃないじゃないか (2024/06/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

世の中はいいね非公開化に揺れる今日この頃ですが、個人的にはなんか心配だったり悲しい気持ちになるニュースが多いです。

おかあさんといっしょのひろみちおにいさんこと、佐藤弘道さんが、突如謎の病で下半身まひとなり、活動を休止したというニュース。原因は脊髄梗塞という初めて聞く病気。治療法もなく、回復のめども立たないとか・・・。これは厳しい。

あと個人的なニュースになってしまいますが、10年近く前にお世話になった元上司が亡くなったそうです。3月にも別の元上司が亡くなられているので、みなさん早いなあと思います。

それから、実家の母が怪しいリフォーム業者に引っかかりそうになっているのを止めたりしていました。やっぱり実家で昼間一人だと寂しくて話聞いてしまうんかなあ。子供部屋おじさんが二人もいるんだから、ちょっとは話し相手になれや(兄弟への怒り)。

明日が終われば週末・・・なんですが、まったく楽しみなことがない。つまんない。

クリプト市況は軟調。アメリカのFOMCの結果が良かったため、午前中までは良かったんですが、夜にかけて落ちてしまいました。

2024/06/13 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1064万円前後での推移となっています。昨日から約5万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥406.906兆、過去24時間‐0.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。午前中まではよかったのに・・・。TONなど勢いのあるトークン以外はよくないっすね。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。INJは一時すごい強かったんですけどね。元の木阿弥です。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の値動きです。ビットコインドミナンスが上昇中。弱気。

ビットコインドミナンスは51.6%、イーサリアムドミナンスは16.%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。なんだこの名前の長いコインは!?INJも上昇率上位。勢いが戻ってきたな。

News of the WorldPvP~世界「対戦」に捧ぐ~

Baseチェーン上でひそかに始まった世界大戦!ことWorldPvPについてのニュースです。誰でも最少数百ドルから最大保有者=「大統領」になれるこのゲーム。リンクはこちら(なんとリファあり!)
※このゲームは実際の世界情勢とは一切関係ありません。このゲーム内に登場する「核兵器」「核攻撃」とは、単にラウンド終了時の投票で選ばれた対象国のトークン価値をゼロにする現象のことを指すものです。日本人として、実際の核兵器の使用や戦争には断固反対です。

アメリカのいないラウンドが進んでいきます。私は疎いのでよくわかんないですが、botをうまく動かしてETHを稼いだ人もいるようです。そういうのできる人はいいよね。

すっかり火の消えたようになったWorldPvP。再度燃える日は来るのか。前ラウンドの各国の投票結果を引き続き載せておきます。私は同盟国と協力して、ゲームへの貢献度が低い国を追放し続けます。

全世界の現状は?

6/12現時点での全体の時価総額は$1,024,520.15(前日$1,158,661.54)と、下げ止まりません。上位陣の下落は止まってきましたが、キューバに大きな売りが出た様で大きく下落しています。あと日本も大きく下がってます。

トークン売却による大統領交代が相次いだ6/13現在の勢力分布はこんな感じ。おや・・・?

帝国の現状は・・・?

裏日本帝国構成国の状況はこんな感じ。時価総額は順調に下がっていますが、順位は上がっています。

昨日時点でのランキングはこちら。

クリプト気になるニュース

テラフォームラボ、米SECと44億7000万ドルで和解へ(Coinpost)

なんでこの金が投資家ではなく、米国にいってしまうのか。あのハゲ(ゲンスラー)の懐に入れることの何が社会正義であるのか。とった金を一体何につかっているのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました