さよならアメリカさよならウラニッポン (2024/06/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も引き続き暑いっすね。もう出勤するだけでネクタイが帰りたいになってしまいますね(ネタが古すぎる)。まあオフィスカジュアルなのでネクタイしてないんですけど。

今日も今日とてなかこうイラっとするような日でしたね。楽しみなことがないと、しんどいよね。

クリプト市況は若干回復。もっと上いけ、上。

2024/06/12 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1069万円前後での推移となっています。昨日から約14万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥409.356兆、過去24時間+0.9%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。一部戻したものもありますが・・・。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。INJは強い。MEXCに上場したBLACKは上場ゴールで下落。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の値動きです。ややドミナンスは下落気味。やや強気なのか?

ビットコインドミナンスは51.1%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。

News of the WorldPvP~世界「対戦」に捧ぐ~

Baseチェーン上でひそかに始まった世界大戦!ことWorldPvPについてのニュースです。誰でも最少数百ドルから最大保有者=「大統領」になれるこのゲーム。リンクはこちら(なんとリファあり!)
※このゲームは実際の世界情勢とは一切関係ありません。このゲーム内に登場する「核兵器」「核攻撃」とは、単にラウンド終了時の投票で選ばれた対象国のトークン価値をゼロにする現象のことを指すものです。日本人として、実際の核兵器の使用や戦争には断固反対です。

今日、WorldPvPに大きな動きがありました。日本時間今日午後2時にRound9が終了し、核攻撃対象国を選ぶ投票が行われました。核攻撃を免除される時価総額1位の座から前ラウンドで初めて転落したアメリカでしたが、今回もニカラグアに最後の1ブロックで逆転を許しました。

そして、注目の投票結果ですが・・・。なんとアメリカが1位となりました。時価総額では2位に転落しているため、免除特権は消滅。アメリカが核攻撃を受け、このゲームから消滅しました。私達の同盟が投票したガボンは2,000程度の投票力しか集められずに終わりました。

ランダムウィナーに選ばれたのはエリトリア。しかし一瞬で時価総額は下落。トップ10はおろか30も維持できない始末。同じランダムウィナーのレバノンどうなっとんねん。

全世界の現状は?

6/12現時点での全体の時価総額は$1,158,661.54(前日$1,920,958.40)と、大きく低下してしまいました。アメリカを倒すことである種のまとまりを見せていたこのゲームでしたが、はたしてこの後どうなってしまうのでしょうか。

帝国の現状は・・・?

裏日本帝国構成国の状況はこんな感じ。時価総額は順調に下がっていますが、順位は上がっています。

昨日時点でのランキングはこちら。

クリプト気になるニュース

トランプ氏、ビットコインマイニングの支持を表明 企業CEOらと面会(Coinpost)

トランプさん復活当選できるかなあ・・・。2025バブルはトランプさんの一挙一動に注目!

コメント

タイトルとURLをコピーしました