ワクワクしない休日 (2024/06/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

休日なのにいろいろあってやや憂鬱。公私クリプトともうまくいかない感じなのは相変わらずです。

今日は最近眼鏡がぼろくなったので、眼鏡を買いに行きました。最近は丸い眼鏡流行ってますな。私がかけると古川ロッパになっちゃうからあんまりよくないかもだけど。

クリプト市況はちょっと下がってしまいました。今日はほとんど上がった奴ないんじゃないか。

2024/06/08 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1087万円前後での推移となっています。昨日から29万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥419.761兆、過去24時間3.6%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。上側が今日の、下が昨日の値動きです。全面安・・・。特にDOGEとか下げてますね。

オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)

Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。INJはなおも上昇中。非常に強い!

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、上が今日の、下が昨日の値動きです。ビットコインドミナンスが上昇するというのは市況が悪い証拠です。

ビットコインドミナンスは51.0%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上側が今日の、下側が昨日の値動きです。上昇銘柄が15に満たないという状況です。

News of the WorldPvP~世界「対戦」に捧ぐ~

Baseチェーン上でひそかに始まった世界大戦!ことWorldPvPについてのニュースです。誰でも最少数百ドルから最大保有者=「大統領」になれるこのゲーム。リンクはこちら(なんとリファあり!)
※このゲームは実際の世界情勢とは一切関係ありません。このゲーム内に登場する「核兵器」「核攻撃」とは、単にラウンド終了時の投票で選ばれた対象国のトークン価値をゼロにする現象のことを指すものです。日本人として、実際の核兵器の使用や戦争には断固反対です。

第7ラウンドが終了しました。レソトがあれだけ1位になると気勢を上げておきながら、大統領自身が売り浴びせるといういつもの展開で結局アメリカに核は落ちませんでした。やはり今回も英国同盟が投票したベラルーシが核攻撃を受けました。

第7ラウンド終了後の各国の状況を見ていると、かなり様変わりした様子です。それまで個人で多くの国を保有していたPartypenguinは力を落とし、それに代わって、mvpなど新たなプレイヤーが一気に多くの国を保有し始めました。

第7ラウンドの投票結果はこちら。

大統領のパスポート!

以前から導入が噂されていたWorldPvPポイント制がついに!!今私は3万ポイントぐらいあるらしいですが、一体これは何ね?何を表しているさ?(沖縄方言)

全世界の現状は?

6/8現時点での全体の時価総額は$2,048,198.33(前日$2,035,134.29)と、若干回復基調。あれだけイキっていたレソトは大きく下落。代わって勢いを増したのはニカラグアです。

帝国の現状は・・・?

裏日本帝国構成国の状況はこんな感じ。ちょっとずつ下がっている・・・。

昨日時点でのランキングはこちら。

クリプト気になるニュース

トランプ氏、シリコンバレーから19億円の寄付 米大統領選で=報道(Coinpost)

トランプは仮想通貨大統領になる!と言ってるらしい。すげえな。ここまで言うか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました