来週妻子が実家から戻ってくるのを控えて、買い物したり掃除したりして疲れました。なんでもそうですが、楽に済ませることができるならそれが一番です。自ら苦しいやり方をして、周りも苦しめみたいな感じになるのが一番よくありません。
クリプト市況はまたじわじわ上昇中。クリプトサマーですかね。
2024/06/07 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1116万円前後での推移となっています。昨日から約6万円の上昇となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥435.635兆、過去24時間-0.6%となっています。
オレたち!いんじぇい民!!(BGM:ウィリアムテル序曲)
Injective関連の気になるトークンの価格推移をじっと見つめる、オレたち!いんじぇい民!上が今日の、下が昨日の値動きです。INJがさらに上昇中。INJSummerか?
ビットコインドミナンスの状況は?
今日のスポットライト!
News of the WorldPvP~世界「対戦」に捧ぐ~
Baseチェーン上でひそかに始まった世界大戦!ことWorldPvPについてのニュースです。誰でも最少数百ドルから最大保有者=「大統領」になれるこのゲーム。リンクはこちら(なんとリファあり!)
※このゲームは実際の世界情勢とは一切関係ありません。このゲーム内に登場する「核兵器」「核攻撃」とは、単にラウンド終了時の投票で選ばれた対象国のトークン価値をゼロにする現象のことを指すものです。日本人として、実際の核兵器の使用や戦争には断固反対です。
第7ラウンド2日目。核攻撃まであと13時間余りとなりました。敵対してきたPartyPenguinがもうUKには投票しないという趣旨の発言があったため、もうPartyPenguinの保有国には投票しないように・・・と思っていたわけですが、英国からもう一国攻撃しようという提案があり、ベラルーシに投票をした・・・のはいいんですが。
なんと今日に入って英国最大保有者がトークンを全て売り払っていたことが判明。どうしたんだ英国王!なんのための同盟だ!とはいえ、XのアカウントにはWorldPvP運営に、手数料への提案をポストしていることから、ある種のパフォーマンスという可能性もあります。
ただ、仮に英国が実質同盟から脱退状態になるならば、投票力をまとめることで、自分たちに攻撃の矛先が向くことを巧みに回避してきたこれまでの戦略が通用しなくなるという事でもあり、我々参加国は難しい判断を迫られています。
参考:第6ラウンドの投票結果
全世界の現状は?
6/7現時点での全体の時価総額は$2,035,134.29$(前日2,147,000.33)と、回復しつつあった時価総額が再び下落してしまいました。また、英国が売られたことで2位から7位へ転落。そしてアメリカ逆転の秘策を握る?レソトが2位に上昇しています。
帝国の現状は・・・?
裏日本帝国構成国の状況はこんな感じ。Pakistanが大きく買われ、順位が上昇しました。
昨日時点でのランキングはこちら。
クリプト気になるニュース
香港規制当局トップ、「ビットコインには代替資産としての持続力がある」(Coinpost)
アメリカや香港の当局のかしこさに比べて・・・。
コメント