今日から4月、例年だったら富山城址公園には屋台が出て、花見客でにぎわうはずなんですが、今年1月の能登半島地震で公園にも被害が出てしまい、今年は屋台無しの寂しい春になりました。来年こそは・・・。
それにしても今日は久しぶりに自転車に乗って職場に行ったんですが、やっぱり足が衰えている?のか、上り坂がしんどかったですね。自転車はある理由で医者に止められているんですが、たまには乗らないと運動にならない・・・。
クリプト市況は今日途中までは良かったんだけど、今日に入ってから良くないですね。アメリカ時間で日付が変わってからかな・・・。
2024/04/01 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1054万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。また、クリプト全体の時価総額は¥418.724兆 、過去24時間で-1.2%となっています。
ビットコイン半減期まであと19日、残りブロック数は2,765、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。
オレたち!いんじぇい民!!
(BGM:ウィリアムテル序曲)
ビットコイナーなんて眼中になく、イーサリアンを置いてけぼりにし、リップラーなんてまるで無視してひたすら価格上昇にひた走る!オレたち!いんじぇい民!
というわけで今日もInjective関連の気になるトークン価格推移を紹介します。TIA、INJとも厳しい・・・。INJ民には試練のひと時です。
昨日時点の値動きです。
ビットコインドミナンスの状況は?
今日のスポットライト!
クリプト気になるニュース
バフェット氏率いるバークシャー・ハサウェイ、保有する仮想通貨関連株の利益が注目される理由(Coinpost)
バフェットが今バークシャー・ハサウェイの経営にどれだけタッチしてるかわかんないですが、あの人って、自分の中での哲学というか、理屈にさえ合えば何でも買うんですよね。銀も買うし、アップル社も買う、日本の商社も買ってたし、全然投資対象というか業種にはこだわりがない。元々バフェットはクリプト嫌いだったはずですが、それは今まで彼の理屈に合う企業や商品がなかっただけで、ひとたび基準に合うものが出てきさえすれば、それまでどれだけバカにしていようがしっかり調べて躊躇なく買う。だからすごい人なのだと思います。
コメント