かりそめの上昇 (2023/04/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト価格は若干戻してきました。そう思って安心して買い増したりとかするとろくなことないんですけどね。とはいえどこまでいっても戻らない感じよりはまあいいかな・・・。

子供の風邪は治らないし、よくわからない町内会の仕事は終わらないしで全然いいことないっすね。もう少し辛抱すればゴールデンウイーク入るんで我慢我慢・・・。

2023/04/23 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=370万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥163,213,851,907,243で、過去24時間で+1.3%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ちょっと戻してきています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も引き続きあんまり変わっていません。

2023/04/23 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.1%、イーサリアムドミナンスは18.5%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。PEPEが続騰!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米SEC、「仮想通貨証券」などを個人投資家に勧めることに注意喚起(Coinpost)

あなたも証券わたしも証券・・・証券ブルース・・・。

米ホワイトハウス新広報部長は仮想通貨支持派か ユニスワップとa16zの元PR顧問(Cointelegraph)

仮想通貨指示っていうより、VCの毒饅頭食っただけの人でしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました