In Just a SEC (2023/03/23 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

まじで雨はテンション下がる。

せっかくこのところあったかくて晴れた日が続いていたのになあ。ところで裏日本さん久々に会食ですよ。同期が退職するんで送別会に参加します。同期の間で重病説も出ているということなので(急に酒を辞め、飲み会にでなくなったことから)、健在をアピールしてまいります。

クリプト市況はFOMCのせいでちょっと下げてしまいました。まだ利上げが続くんですねえ。

それにしても今夜の$ARB上場戦は一体どうなるんでしょうか・・・。

2023/03/23 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=364万円前後での推移となっています。一昨日から約12万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥157,975,886,725,151で、過去24時間で-1.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

全体的に下落傾向です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きな変化はないようです。


2023/03/23 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.5%、イーサリアムドミナンスは17.6%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。懐かしい顔が上昇してきました。$LTCなんて久々に見たぞw

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

アバランチ(AVAX)、アップデート後に1時間のダウンタイム発生(Coinpost)

有力L1の大規模なトラブルというと、かつてのSolanaを思い出します。しょっちゅう止まっていたっけ・・・。今じゃ止まる程のトランザクションがない、というのが皮肉ですが。

アップグレードでネットワークに混乱が生ずる、という意味ではイーサリアムは大きなトラブルもなく安定していますね。異様に慎重なほどテストを繰り返すからこそ、かつての「ETH2.0」の実現に数年を要したというのがあるのかもしれませんが。

米SEC、トロン創設者ジャスティン・サン氏らを提訴(Coinpost)

ジャスティンは今まで逆によく訴えられなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました